家庭・アウトドア

クリアなビジョンで独立心をサポート

FLIR ONE

FLIR ONEとFLIR ONE Proは次世代のサーモグラフィカメラです。 FLIR ONEをスマートフォンに装着すれば、全く新しい世界を見ることができます。 アウトドアの冒険に夢中な方にも、DIYで家の修理をする方にも、専門家の方にも。どこでも使える便利なサーモグラフィカメラを探している方にはFLIR ONEがおすすめです。

詳細を見る
product category

新しい視点から世界を発見

コンパクトかつ軽量で使いやすく、視界が悪いときも周囲の状況がはっきり見えます。 ハンティング&アウトドアに最適なフリアーシステムズの赤外線サーマルカメラがあれば、野生生物の発見や同行者の把握など、新たな体験をすることもできます。

product category

ハンティングを心ゆくまで堪能

最新の赤外線技術による鮮明なサーマル画像によって、暗闇でも周囲がかつてないほどよく見えます。 大きな獲物を追跡する時や害獣から家畜を守る時、夜間に狩猟仲間を探す時にフリアーシステムズの赤外線サーマルカメラが役に立ちます。

product category

可視化すれば電気は怖くない

赤外線サーモグラフィカメラは、問題が深刻化する前に電気機器の不具合を検知します。 電気キャビネット、ブレーカーパネル、ヒューズ、ボルト留めした配線、スイッチギアを赤外線サーモグラフィカメラで測定すれば、目に見えない問題が明らかになります。 予想外の修理費用を回避し、大切なマイホームを完璧な状態に保ちましょう。

product image

FLIR ONE® GEN 3

スマートフォン用の赤外線カメラ

product category

住宅にダメージを与える湿気・水分の問題を検知して管理

住宅に湿気・水分が滞留することにより損傷が生じ、かびが発生する可能性があります。 フリアーシステムズの水分計は、表面からは目に見えづらい湿気・水分の侵入を確認するための技術を採用しています。 総合的で高精度な情報をもとに素早く決断し、問題を解決しましょう。 そうすれば、大切なマイホームを完璧な状態に維持するうえで役立ちます。

product image

FLIR MR60

プロフェッショナルモイスチャーメーター