フリアーシステムズがフィランソロピー賞のコーポレートイノベーションを受賞

Portland Business Journalは、世界自然保護基金(WWF)と共に違法な野生生物の密猟との戦いにおけるフリアーシステムズの協力を高く評価しました。Portland Business Journalが毎年ポートランドで発表するコーポレートフィランソロピー賞では、ポートランドの企業のイノベーションと慈善活動を表彰しています。

Portland Business Journalは、4つの異なる収益カテゴリーにおいて、企業と非営利団体の間の刷新的でユニークなパートナーシップを構築して称賛すべき慈善事業を行った10社を高く評価しました。フリアーシステムズはイノベーションにおける活動が評価されました。

フリアーシステムズは、アフリカでの違法な密猟と戦うためにWWFのWildlife Crime and Technology Projectと協力しています。レンジャーに装備を提供してフリアーシステムズのサーモグラフィテクノロジーを導入することによって、フリアーシステムズとWWFは、蔓延するこうした密猟問題の縮小に向けて前進してきました。

このプロジェクトの開始以来、マサイマラ国立保護区のマラ保護区で実施したテストは成功を収め、100名以上の逮捕につながり、ケニヤや他のアフリカの国々の保護区や私有地でフリアーシステムズのサーモグラフィカメラの導入がさらに広がりました。

Portland Business Journalの今回の表彰に感謝しています。何よりもまず、現地でこの戦いに携わっているWWFおよびレンジャーのおかげです。彼らこそが真のヒーローです。

当社のWWFとの取り組みの詳細については、FLIR.com/WWFをご覧ください。

関連記事