FLIR ONE Proに関するご案内

【FLIR One Proをご検討中のお客様へ】

FLIR One Proは構造上、修理や内蔵バッテリーの交換、 温度校正・トレーサビリティ証明書発行の対応をしておりません。 業務および長期での使用を想定される場合はFLIR C2などの産業用 サーモグラフィカメラをご検討ください。

【製品に関するお問合せについて】

製品の使用方法に関しては、右のクリックスタートカイド/ユーザーガイドをダウンロード頂くか下記専用メールアドレスへお問い合わせ下さい。

製品仕様・修理等のサポートに関しましても、同様に専用メールアドレスへ お問い合わせ下さい。

【スマートフォン等の取扱いについて】

スマートフォンの取扱い、アプリインストールに必要なストアアカウントの 取得など製品以外のお問合せにつきましてはお答えができません。 またFLIR One Proの使用に関連してお客様自身または第三者に生じた 損害について当社はその賠償の責任を一切負いかねますことを ご了承ください。

【専用お問い合わせ窓口】

  • 専用メールアドレス:FLIRONE-Support@flir.com 
  • お電話での問い合わせ先(海外オフィス)
    0120-988-488 営業時間: 午前8時~午後5時(米国東部標準時)
    お電話でのお問い合わせは、時差などの関係で繋がりにくい場合がございます。
    お急ぎの場合は、メールでのお問い合わせをお願いいたします。
 

【クイックスタートカイド/ユーザーガイド】 ダウンロードはこちら↓

製品の機能、使い方、保証範囲などに関する一般的な情報は、以下のからクリックカイドまたはユーザーマニアルをダウンロード下さい。 それでも解決されなかった方はこちら( FLIRONE-Support@flir.com )へお問い合わせ下さい。