FLIR ONE/FLIR ONE Proに関するご案内

【クイックスタートガイド/ユーザーガイド】

製品の機能、使い方、保証範囲などに関する一般的な情報は、以下のからクリックカイドまたはユーザーマニアルをダウンロード下さい。それでも解決されなかった方はこちら( www.flir.jp/touroku )へお問い合わせ下さい。

【製品の購入をご検討中のお客様へ】

FLIR One FLIR ONE Proは製品仕様上、修理や内蔵バッテリーの交換、 温度校正、トレーサビリティ証明書の発行が出来ません。業務および長期での使用を想定される場合は、FLIR C2などの産業用サーモグラフィカメラをご検討ください。


【スマートフォン等の取扱いについて】

スマートフォンの取扱いアプリのインストール方法など、製品以外のお問合せにつきましてはお答えができません。また、製品の使用に関連してお客様自身または第三者に生じた損害について、当社はその賠償の責任を一切負いかねますことをご了承ください。

 

【お問い合わせについて】

FLIR One FLIR ONE Proの購入前のご相談、および、購入後の使用方法や製品仕様に関するお問合せは下記フォームよりお問合せください。購入後のサポートを受ける場合には、製品本体に記載のシリアル番号とユーザー登録が必要です。ユーザー登録がお済みでない場合はこちら(www.flir.jp/touroku)で事前にユーザー登録をお願いします。ユーザー登録でお困りの場合は、下記のFLIRユーザー登録ガイドをご確認下さい。

※FLIR ONE Gen1/2のサポートは終了しております。

 

 

【Q&A】

 

  • ユーザー登録、製品登録の方法はこちら

 

FLIR_ユーザー登録ガイド

 

  •  サポートセンターアカウント登録の方法はこちら

 

FLIRサポートログイン 新規登録ガイド

 

  • その他Q&Aは下記ページをご確認下さい。

 

  http://ircamera.jp/wp/faq/flir-one1/