FLIR サービスパッケージ 

1年毎のメンテナンスと校正は、お使いの赤外線カメラを高性能かつ正常に使用できる状態に維持するための大切なものになります。赤外線カメラの精度は簡単に変わることはありませんが、測定器として精度を保証するために年に1度の校正をお勧めします。

FLIRサービスパッケージは段階的に提供されております。赤外線カメラをお使いになる状況およびご予算に合わせて保守契約(保証延長)を選択することができます。この契約は年毎の、または複数年単位で提供されます。

保守契約

servicesupport4この契約には修理の際のスペアパーツ代に加え、9ポイント点検が含まれます。これによりハードウェアおよびソフトウェアを含むフル修理サービスとなります。カメラのレンタル、測定 サービス、または赤外線カメラのコンサルタントを行っている様な常にカメラのパフォーマンスを求められる方や、24時間連続稼働でしている場合には最適なプラン になります。

校正サービス

servicesupport3測定器の品質を定期的に確認するためにカメラの温度校正(~1500℃まで。2017 年1 月)を提供しております。 校正後には検査証明証を発行いたします。校正サービスで は赤外線カメラの精度が外れている場合には再調整いたします。

精度確認サービス

※FLIR製品以外でも対応いたしますので、ご相談ください