FLIR サービスパッケージ 

1年毎のメンテナンスと校正は、お使いの赤外線カメラを高性能かつ正常に使用できる状態に維持するための大切なものになります。赤外線カメラの精度は簡単に変わることはありませんが、測定器として精度を保証するために年に1度のメンテナンスおよび校正をお勧めします。

FLIRサービスパッケージは段階的に提供されております、赤外線カメラをお使いになる状況およびご予算に合わせて、サービスレベルを選択することができます。サービスパッケージは年毎の、または複数年単位で提供されます。パッケージは次の様な内容になります: 

保守契約

servicesupport4この契約には修理の際のスペアパーツ代に加え、8ポイント点検および校正サービスが含まれます。これによりハードウェアおよびソフトウェアを含むフル修理サービスとなります。も し故障していなくても、年に一度のメンテナンス、校正、アップグレードを提供致しますので、カメラの最新状態を常に維持できます。カメラのレンタル、測定 サービス、または赤外線カメラのコンサルタントを行っている様な常にカメラのパフォーマンスを求められる方や、24時間連続稼働でしている場合には最適なプラン になります。

メンテナンス契約

servicesupport3測定器の品質を維持するためにメンテナンス契約の選択もできます。この契約は年に1度、カメラの8 ポイント点検および校正(最高温度1700℃まで。2009年4 月。検査成績証付き)が含まれております。尚、部品代(検出器)は含まれておりません。カメラの動作に特に問題が無い場合でも年に一度の定期点検としてご利用いただけます。

校正サービス

測定器の品質を定期的に確認するためにカメラの温度校正(~1700℃まで。2009 年4 月)を提供しております。 校正後には検査証明証を発行いたします。校正サービスで は赤外線カメラの精度が外れている場合には再調整いたします。

精度確認サービス

測定器が正しく測定できる精度を保っているかの温度精度確認サービス(~1700℃まで。2009 年4 月)を提供しております精度確認サービス  では精度が外れていた場合でも、再調整はされません。

※FLIR製品以外でも対応いたしますので、ご相談ください