• 作業をより正確に
    そしてシンプルに。
 

フリアーシステムズの
赤外線計測ガイド(IGM™)テクノロジー

サーマルテクノロジーで世界をリードするフリアーシステムズは、赤外線計測ガイド(IGM™)テクノロジーに対応したツールを取り揃えています。IGMは、赤外線技術を用いることで、問題があると考えられる箇所の正確な位置を迅速に特定します。IGMなら、問題化する以前の問題を発見できるため、より素早くスマートに作業し、次々と仕事をこなすことが可能になります。

情報をリクエスト

問題箇所の特定をより正確に、そしてよりシンプルに。

壁の裏、床板の下、天井の裏などに隠れている問題の正確な位置を特定できたらどうでしょうか? フリアーシステムズのサーマルテクノロジー、赤外線計測ガイド(IGM™)を使用すれば、作業時に勘に頼らず、時間も節約することができます。また、危険から距離を置くことも可能になります。問題箇所が分かれば、作業の見通しも立ちます。

赤外線計測ガイド(IGM™)TMとは?

赤外線計測ガイド(IGM)は、サーマルイメージングセンサーのFLIR Lepton®を利用することで、さらなるテストや調査を行うべき箇所の正確な位置を特定します。

作業時間を短縮

「時は金なり」と言いますが、フリアーシステムズの赤外線計測ガイドツールがあれば、作業エリア全体を迅速にスキャンできます。これにより、問題を素早く発見し、適切な処理を行えます。ダクトの漏れや通気口の詰まりを非常に簡単に見つけられるようになります。

作業対応を迅速化

IGMテクノロジーに対応したフリアーシステムズのツールがあれば、より安全かつ効率的に作業を行えます。IGMは、作業対象のエリアや配線の赤外線映像を表示することで、電気系統の問題箇所をピンポイントで視覚的に特定します。問題発見を迅速化し、作業効率を高めることで、信頼アップにつながります。

赤外線計測ガイド(IGM)に対応したフリアーシステムズ製品

FLIR TG165 / TG167

スポットサーマルカメラ

詳細

FLIR CM174

サーマルイメージ付クランプメーター

詳細

FLIR MR176

高機能サーマルイメージ付マルチモイスチャーメーター

詳細

FLIR MR160

サーマルイメージ付モイスチャーメーター

詳細