FLIR K2は、堅牢で信頼性が高い、極めて低コストな赤外線サーマルカメラです。消防活動の際に分厚い煙を見通せるだけでなく、一刻を争う場合でも迅速な意思決定が行えるよう支援します。
フリアーシステムズは、FLIR Kシリーズ赤外線サーマルカメラは信頼性の高さ、鮮明な画像、そして高性能を犠牲にすることなく、低コストで扱いやすい2つの新しい選択肢をご用意しました。
FSX™は、カメラ内でリアルタイムのデジタル処理を行うことで、K45, K55とK65の熱画像を補正します。 これにより、対象物の構造、境界線、その他のディテールを即座にはっきりと見て取れる非常にシャープな画像を生成できます。
フリアーシステムズの新しいKF6は、業界初のはしご車による消火活動に特化した赤外線サーマルカメラです。KF6をポールの先端やバケットに取り付けることにより、消防隊員は、高い位置から屋上や高架構造物を赤外線サーモグラフィで確認することができます。
フリアーシステムズの新しいMシリーズは、世界中の政府機関での実績に裏打ちされた、長年の実績がある弊社のサーマルカメラ技術により、新たな緊急車両用赤外線サーモグラフィです。
フリアーシステムズの新しいドローン・サーマル調査キットは消防隊員、個人向けに商業ビルと住宅調査用のキットをご用意しました。かつてないほど扱いやすいドローンによる航空赤外線サーマルシステムを体験下さい。
2018 © FLIR® Systems, Inc. All rights reserved.
Privacy Policy | Copyright Policy | Terms of Use